ああ〜茶フェス初日の感謝と…2日目の恐怖!(笑っ) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

茶フェス初日!



前日のCMもあって…


まあ〜まあ〜の出足!(笑っ)


前回は…青空でしたが…


今回は…



梅雨入り宣言の日!


そりゃああ〜去年のようにはいかないよね!(笑っ)


イベント的には…2日目の方のお客さんが


多いと思われますが…たぶん…雨やろな…(笑っ)




それでも…初日イベント!



金沢娘さんのクイズや



ヒナ乃さんの歌だったり…


バスケットチーム!



金沢サムライズのイベントや


地元オカリナクラブの演奏!


そして…大道芸人ささまんさんの











大道芸!!!(笑っ)


福井県の方なので…またお逢いできるチャンスが


あるかもね!!!


むっちゃ盛り上げていただきました!(感謝)


ここまで俺様は…むっちゃ…


スタッフに徹してたところ…(笑っ)



ひそかに…盗撮され…(笑っ)


おまけに…おもむろに…



ピストルで…狙撃された!!!(爆)



これは…もはや…



ゴルゴ13の世界!!!(笑っ)


まああ〜腕にちょっと覚えのある俺様は…


すかさず!(笑っ)



するどい…手刀からの…(笑っ)



華麗な…回し蹴りを見舞ってやったわ!!!(爆)



いやああ〜今回も…いろいろいじっていただき


ありがとうございました!(笑っ)


フルバージョンは…あのサイトで…(笑っ)


観てみてね!!!(笑っ)


この結束は…永遠っす!!!(爆)



おかげさまで…これで…日曜日も…





なんとか…頑張れそうっす!!!(笑っ)


いつもありがとねえ〜!(感謝)


もうね…



土曜日…朝6:00前からの…


激務で…カラダは…ヘロヘロ!!!(笑っ)


おまけに…日曜日は…



たぶん…雨が…決定的!!!(笑っ)




後片付け終わる頃には…


すでに…俺様は…灰になってるかもな?!(笑っ)


それでも…茶フェス2日目!







今日も…しまっていこう!!!(笑っ)