おかげさまで…無事…茶フェス終了!(笑っ) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

昨日の狙撃事件から…(笑っ)





本日…2日目!


雨ということで…キッチンカーは



半分以下に!!!(笑っ)


今日のメインのひとつ!





レディ加賀のみなさん!


そう!



小芝風花ちゃんの主演で


映画も作りましたが…


それだけでは…もったいないと…



レッスン重ねて…


茶フェスが…メジャーデビュー!



HABが…がっつりと!!!



先生のタップは…やっぱうまいね!!!(笑っ)


次のイベントは…


伝統文化を生かしたヤングのダンス!(笑っ)








この子達も…本日デビュー!!!


ん?!茶フェスは登竜門?!(笑っ)



初インタビューも



無難にこなしてたね!!!


このあと…ちびっこのチアリーディングからの





本職のチアリーディング!!!


ちびっこの目標のひとつやな!(笑っ)


まあ〜今日の一番の…予定外は…





この…警報級の土砂降り!!!(笑っ)


急遽…時間を巻いて…


イベント早めに終了しました!



まあ〜外じゃなくて


いろいろ残念でしたが…


これだけできればじゅうぶんっす!!!(笑っ)


みなさん…応援ありがとうございました!(感謝)



ちなみに…身内で…バズってる…この動画は…


コアなファンなら…(笑っ)



すでに…観られたと思います!!!(笑っ)


いかがでしたでしょうか?!(爆)


今日は…また…オオタニサンも打ったし!





監督も喜ぶし…(笑っ)



土砂降りの…天気の割には


素敵な週末に!!!(笑っ)


さてさて…これでのんびりと…



茶フェスの疲れを癒しましょう!!!(笑っ)