夕方の生放送からの…本日!茶フェス初日に!!!(笑っ) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

金曜日の夕方…



生放送に向けての細かいリハーサル!



ディレクターの指示で


いよいよ…生放送スタート!







アナウンサーは菅井さん!





おお?!


ジャンボくんが…生放送に!!!(笑っ)


移動中の生中継の裏側!(笑っ)





まあ〜さすが…アナウンサー!


うまくしゃべるよね!(笑っ)





放送に合わせて…刈り取ってきた新茶を…



インサート用に…新茶を…小皿に並べるのも


放送曲のお仕事!(笑っ)







そして…美味しそうにいただく…菅井さん!(笑っ)


いよいよ…ディレクターの合図で



エキストラ入場!!!(笑っ)



みんな…きてね〜!!!(笑っ)



って…俺しか言ってねえええ〜じゃん!(笑っ)


うがああああああああっ〜!!!



まああ〜ディレクターの読み通りの…



お調子者の俺様?!(笑っ)


エキストラの入場順番も決まってて…(笑っ)


九谷結窯の社長の横にされたのも…


すべて…ディレクターの筋書き通り?!(笑っ)


おかげさまで…無事…生放送終了!!!


今回の生放送!!!


いかがでしたでしょうか?!(笑っ)



ちなみに…放送後の菅井さん!



って…やっぱ…撮るよね!



ツーショット!!!(笑っ)



そして…いよいよ…本日…茶フェス本番!!!





っていうかああ〜


イベントの進行が…



いまだ…頭にはいってないわあ〜!(笑っ)


ちなみに…当日は…出演者のお世話係っす!!!


製茶工場じゃなく…


2日間…びっちりイベント会場に!


おまけに…日曜日は…間違いなく雨っす!(笑っ)



まああ〜なにかがおこっても…


なんせ…無料イベントですからね!(笑っ)


こんなTシャツきてたら…



お声をおかけくださいませ!!!(笑っ)


さああ〜茶フェス初日!



しまっていこう〜!!!(笑っ)