さああ〜今日は…今週の地獄を楽しもう!!!(笑っ) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

今日も…熱いっす!!!



夜は…





けっこう〜涼しいのになあ〜(笑っ)


近ごろ…



キンモクセイの下に咲いてる…



なんたらツバキ?!が綺麗っす!!!(笑っ)


いつものお花も



デカくなってきた!!!(笑っ)


さてさて…レースウイーク!





スペインやね!!!


来年は…





ブラッドピットで


フォーミュラワンの映画が…



マーベリックのスタッフで



公開されます!!!


すでに来年のお楽しみでけた!(笑っ)


現役ドライバーは



ハミルトンがでるのかな?!



さああ〜お仕事は…


今週のピークっす!!!


地獄を楽しんでくるぜ!!!(笑っ)