”ありがたいお言葉に救われた日…(笑)” ふっ…(微笑…) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

朝は…けっこう〜



降ってたが…



夕方は…素敵な夕景に!



さてさて…悩める先生が…(笑っ)





うがああああああああっ〜


悟りを開くのがおせえええ〜ぞ!!!(笑っ)



そやな!あの言葉は…


今日の…あの人にも…



むっちゃ…心に響いたかな?!(笑っ)

さてさて…あたまは…白いのに…(笑っ)



眉が…



黒いってか?!(笑っ)


まああ〜今は…



トップガン3の役作りで



仕方がない!(きっぱり)笑っ


さてさて…世知辛い世の中!!!(笑っ)


いろんな人が…出現して…


ムカつく時があっても…(笑っ)


それは…むかつくやつと次元が一緒やから!!!


心の中で…私の方がずっと上って思っときゃああ〜


まああ〜笑って過ごせるぞ!!!(笑っ)


それが…笑って暮らしていくヒントじゃ!(笑っ)




さああ〜今日も仕事の疲れを


ぼちぼちとっていくかああ〜(笑っ)