ああ〜雲の向こうは…いつも青空!(笑っ) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

今日もいい天気です!



昨日の白山!



いやああ〜夏山やね!


そして…夕景!!!




いやね…この天気を…



茶フェスまで…お願いしたかったわ!(笑っ)


そうそう!


昨日のオオタニサン!







まさかの20号は…うなづけるがあ〜


まさか…





勝っちゃうとはな!!!(笑っ)


微妙な判定もあったが…


それを含めて…メジャーリーグ!!!(笑っ)





デコピンもおめでとう!!!㊗️


そうそう!


住み良さランキング!(笑っ)



北陸三県強し!


っていうかああ〜石川県のほぼの市が


50位以内に入ってるのに…


まあ〜これ以上言うのはよそう!(爆)



昨日の夜は…お月様見ながら…



なぜか?!


134号線のドライブ動画!(笑っ)


まああ〜いつも渋滞やが…





やっぱ…のんびり流せると


気分は最高やわ!!!(笑っ)





まあ〜人生いろいろあるが…



まああ〜こういうことや!(笑っ)


さああ〜今日も気合い入れて


がんゔぁんべえええ〜(笑っ)