まるで…ルマンの如く…(笑っ) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

ルマン24!


フェラーリの優勝で終わったわ!







まあ〜ヨーロッパでフェラーリ頑張らないとな!


いちおう〜俺様も…駆けつけた!!!(爆)





トヨタ…最後尾からの…2位!!!







お疲れ様でした!


さてさて…そんな俺様も



微妙な天気の中…



お茶刈り…頑張った!!!(笑っ)



もう…まじで疲れたわ!!!


夕方…終了した頃は…



ヘロヘロ!!!(笑っ)


ルマンで…24時間!


戦ったくらいやわ!!!(笑っ)



知らんけど…(笑っ)



週末は…いろいろ…



頑張ったな!!!(笑っ)





さああ〜今週は…すべて…



茶フェス一色!!!(笑っ)


お天気も微妙やが…


無事…終わってほしいわ!!!(願)


さああ〜今週も…


がんゔぁんべえええ〜(笑っ)