結局…一日…お茶三昧!!!(笑っ) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

日曜日…


朝から茶フェスの打ち合わせ!



今年はイベント会場が大賑わいになりそうで



お茶の工場から…



イベントの後方支援に!!!


まあ〜これで…むっちゃ大人数の中やから…



盗撮される率が減ったな!!!(笑っ)




しっかし…イベントの規模の


想像がつかんわ!!!(笑っ)



おまけに…夕方から…



急遽…お茶刈りになり…


ええ?!


雨じゃね?!(笑っ)



って…言ってた雲が…


すっきり…見事に…あっちに行った!(笑っ)



うがああああああああっ〜!!!(笑っ)



まあ〜スキマ時間くらいは


エンジョイしようと…



美味しいご飯を!!!







帰りには…アイスでも!!!





ルマンは…









TOYOTA頑張ってます!!!(笑っ)


さあ〜俺様も…気合い入れて


がんゔぁんべえええ〜!!!(笑っ)