たまには…ブルーマンデーの業務連絡!(笑っ) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

今日も…



熱いっす!!!


さてさて…お知らせっすがああ〜









オオタニサンが2本…


ホームラン打ったことでもなく…


ろっしぱぱが…



朝から…救急車を優先させて


徳を積んだことでもなく…(笑っ)


TOKYO都知事に





この方が…受かると…


首都圏が面白くなるぞ!!!


って…話でもなく…(笑っ)


当然…フェラーリの優勝の話でもないっす!




そう!


今週1週間は…


地元北陸朝日放送で


適度に…(笑っ)



茶フェスのコマーシャルが入ります!


まあ〜石川県と…


福井県の一部の方々しか


観られませんが…(笑っ)


そして…イベント前日?!


確か…地元情報番組も


生中継入ります!!!(笑っ)


まあ〜なにげに


気にかけていただければ…(笑っ)


さああ〜まだまだ…熱い中…


木陰で涼みながら


今日も…がんゔぁんべえええ〜(笑っ)