初夏の有給休暇を…有意義に!!!(笑っ) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

朝から…ウイークデイでしかできない


ミッションをいろいろ終わらせて…


お友達のお店に!!!



はい!


オイル交換っす!!!(笑っ)


まあ〜一年で…



25000km!!!(笑っ)


赤帽よりは少ないが…


普段使いの軽トラにしては多い!!!(笑っ)



今は…オイル交換になると


モニターにスパナマークのお知らせが


黄色でつくので…(笑っ)


交換時期は忘れたくても


忘られないようになってます!!!(笑っ)


きょうびの軽トラはすごいわ!


さてさて…オイル交換終了して


汚れてないが…



ホコリっぽいので…当然…洗車!



すっきりしたなああ〜(笑っ)



玄関のお花も…頑張って咲いてます!



夕方には…お花が蕾になるのが


可愛いよな!!!(笑っ)


そうそう!


ドクターイエロー!



ついに引退かああ〜(しみじみ)笑っ


リアルタイムでは…滋賀県で





一度見ただけで…写真…撮る暇なかったわ!


まあ〜それでも脳内には永遠じゃ!!!(笑っ)


そして…今日は…はやぶさの日!



燃え尽きる前に…


地球に振り向いて…


最後の一枚の写真が…



いやああ〜せつないよね〜


ボイジャーの時もそうやったけど…


人間のような意志を持ってる気がするわあ〜!


ひと息ついて…次は…



ぶんちゃんのフリードの


オイル交換!!!(笑っ)



これで…きびしいいい〜夏対策終了!


自動車工場の隅にあった…



MR2!(笑っ)



30年モノ?!(笑っ)


復活してくれると嬉しいなあ〜!!!


さああ〜午後はのんびり!(笑っ)