ああ〜昨日は…クルマ三昧な金曜日でした!(笑っ) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

昨日も…むっちゃ…夏の日!!!(笑っ)





洗車もできたし…(笑っ)





2台とも…オイル交換終了でけた!!!





ウイークデイのおやすみは…貴重やわ!!!


友達のお店で見つけた…





30年以上前のMR2!(笑っ)


いやああ〜当時…買えなかったけど







憧れた!!!


この当時のCMは…(笑っ)



高橋幸宏さん!!!



あああ〜早いなああ〜(懐かしい〜)しみじみ…


すでに…YMOを聴いたことない世代がいっぱい!



まじで…じじいは…びっくりじゃ!(笑っ)


昨日のお昼からは…YouTube三昧!


ルマン24では…



ポルシェがポールポジション!



7速で323km…でてるね!!!





1980年代は…スピードは…時速400km…でてて…


危険すぎると…コースが改修されたから


今は…こんなもんかなぁ?!(笑っ)


ポルシェも…ルマン!





応援しよう!!!(笑っ)


そして…ジャンボくんのYouTubeも!!!



そうそう!



このスペースが大事!!!(笑っ)



外国のジャンボくんのYouTube!(笑っ)



微妙に…



スペックを間違ってるのは…ご愛嬌!!!(笑っ)


そうそう!





この…テールライトのクリアレンズが


ブレーキかけると…綺麗です!!!(笑っ


ジャンボくんのアピールポイント!!!



2シーターミッドシップリアドライブ!(笑っ)


これは…もう…スポーツカーじゃろ?!(笑っ)


乗ってる気分だけは…







フェアレディZ!!!(笑っ)


一個前の型でも…中古で500万円かああ〜


この…スポイラ〜なしの素のZが…大好きっす!


まあ〜今は…ひたすら…





ジャンボくん…命やなああ〜(笑っ)


さああ〜土曜日は…ジャンボくんで





ちょこっとドライブ行くべえ〜!!!


みんな…休日エンジョイしてね!(願)