ああ〜金曜日!真夜中の徒然!(笑っ) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

昨日も…俺様…頑張った!!!(笑っ)



外より熱い施設の中は…35℃!



もうね…これは…囚人の世界!(笑っ)



夕景の雲が…気になるわ!



ああ〜山は…やべええ〜!!!(笑っ)


さてさて…鎌倉の余韻も…







この子が…育つくらいなってきました!(笑っ)



そうそう!


オオタニサン!





1日…2本は…欲しいわ!(願)


ヤンキースのジャッジとは…8本くらいの


差があるんじゃ?!(笑っ)



そして…今週末のルマン!!!







まだまだ…スタートじゃないのに…


ドラマありすぎて…(笑っ)


まあ〜トヨタの7、8号車!



頑張ってほしいわ!!!(願)


やっぱ…電気自動車じゃなく


せめてハイブリッドやね!(願)


一番…モーターとエンジンの美味しいところ


使ってるのわかるよねえ〜!!!


まあ〜電気自動車はありえん!(きっぱり)笑っ


さてさて…今週…むっちゃ頑張ったので


金曜日は…おやすみとする!(きっぱり)笑っ


いやね…来週末は…どっぷり







茶フェスなので…本日…


金曜日に野暮用終わらせて


のんびりしたいんす!!!(笑っ)



さああああ〜週末…花の金曜日!


みんな…


ぼちぼち…がんゔぁんべえええ〜!!!(笑っ)