ああ〜そろそろ…パパラッチが動きだす頃です!(爆) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

昨日の夕景からの…



今朝のお天気!



いやあ〜しばらく良さそうやね!


そうそう…新聞で…



テレビで…







ああ〜もうそんなシーズンなんやね!


八つ墓村のみなさん!





頑張ってください!!!(笑っ)



さてさて…予定通りの





ヤマモトサンと





オオタニサン!!!(笑っ)


人生で…自分と同じ身長の


バスケのお姉さんにびっくりやろね!(笑っ)


さあ〜週末と言うことで





モナコでくつろいでいます!(笑っ)


週末には…





F1ですね!!!(笑っ)


こっちの生活は…


チップが高くて大変です!(笑っ)


こんなことなら…





モナコより…お茶を刈ってたほうが


人間らしい生活でしたね!(笑っ)


ちなみに…モナコでは…


こんな手配書も



配られたりして…(笑っ)


モナコでの俺様の生活を


おびやかす勢力が…



またまた…密かに…


動き出したらしい!!!(爆)


おちょろしいい〜パパラッチ集団に



しばらく要注意やな!(きっぱり)笑っ


さああ〜週の半ば!


今日も…がんゔぁんべえええ〜!!!(笑っ)