ああ〜物憂げな火曜日の朝の徒然!(笑っ) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

昨日は…



イマイチの天気から…



青空見えたのに…


今日は…また…



イマイチの天気っす!!!


もうすぐ…梅雨かなああ〜?!


さてさて…昨日のオオタニサン!





むっちゃ…キマってたね!!!



今日は…ヤマモトクンやから…



ヒットは期待薄のドジャース球場!(笑っ)



まあ〜今週は…F1は…





モナコGP!!!


また…クルーザーからの…



ツノダくんの活躍を応援やな!(きっぱり)笑っ


さてさて…火曜日のお仕事は…


スイス銀行の入金が



確認できてないので…(笑っ)


今日のお仕事…


いまだ手につかず!(きっぱり)笑っ



まあ〜たい焼きに…



幸せ感じてる間は…(笑っ)


こんな…相変わらずのスケジュールで…(笑っ)



今日も…頑張るかな?!(爆)



さああ〜火曜日も粛々と


がんゔぁんべえええ〜!!!(笑っ)