マンデーブルーの前の…ささやかな幸せ!(笑っ) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

昨日は…朝早くから…


環境美化のミッションで



プランターにお花を植えてみる!(笑っ)


4ヶ月…水やりのお仕事!!!(笑っ)


まああ〜八つ墓村には





いろいろお仕事あります!!!


朝のミッションを終えて…



山中温泉を超えて…山を越えて…



福井県の丸岡方面に!



この田舎に…





このキャンカー集団!!!(笑っ)


まああ〜キャンカーじゃない人は


お呼びじゃないので…(笑っ)


あっさりと…お昼ごはんに!


今日も…ぶんちゃんセレクトで





福井県のカフェに!!!







ウエルカムドリンクで…


リンゴ酢のサービスが!!!



今日のメニューは…


ぶんちゃん!



俺様!



美味しくいただきました!!!


まあ〜ここまで来たら…


いつもの…たい焼き屋さんに行くよね!!!





1匹焼きは…やっぱ…いい感じっす!!!



あああ〜ささやかな幸せ!!!(笑っ)


そして…真夜中に終わった…


イモラGP!


鈴鹿で観た…









マクラーレンホンダのマシンが





ベッテルのデモランで!!!


あああ〜なんて素敵な時間!(感謝)


そして…レースは…







ツノダくん!10位で…またまたポイント!


このコツコツと…ポイント貯めるのは


非常にいい感じ!!!


次に繋がります!(笑っ)


あああ〜いよいよ…月曜日始まるね!!!


またまた…


マンデーブルー!(笑っ)



今週の末には…


富山の出張もあるし…


ああああ〜邪魔くさいなああ〜(笑っ)


まああ〜ひとつづつこなしていくかああ〜!


さああ〜みなさん…おやすみなさいzzz