さああ〜今日も…週末エンジョイしよう!(笑っ) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

昨日は…天気のいいドライブでした!!!



南条SA!



スタバは…高いのでパス!(笑っ)


養老SA!







売れ筋の…パンだけゲット!!!



名古屋周辺の高速に…


むっちゃ疲れて…(笑っ)


お昼には…


オオタニサンの日の…ホームラン!(笑っ)





を…うなぎをいただきながら…(笑っ)





応援してみる!!!(笑っ)


うなぎの為に…運転手頑張る!!!(笑っ)


帰りは…いつもの鈴鹿PA!











毎回…ここの展示車で…大興奮!!!


いやああ〜むっちゃ興奮するわああ〜!








ああ〜このF1…


お土産に欲しい!!!(笑っ)


けど…



F1買えないので…あんまき…ひとつ!(笑っ)




多賀SAでは…









アルファロメオの旧車を楽しみ!!!


南条SAまで帰ってくれば…





もう…おうちは…あと一息!!!(笑っ)


久しぶりに…12時間で…



575km…走った!!!(笑っ)


まあ〜軽井沢往復は…


760kmはあるしな!(笑っ)



これくらいは…


御近所コンビニくらいっす!(笑っ)


帰って…ツノダくんの応援!!!





これが…今シーズン一番盛り上がった予選!!!







今日の…決勝は…見逃せんわ!!!(笑っ)




さてさて…今日の日曜日は…


朝のミッション終了させて…


山中温泉超えて…福井県の…





キャンカーイベント覗いてみよう!!!



昨日の夜には…この台数のキャンカーが


集まってたらしい!!!(笑っ)


福井県でこれだけ集まるのって


貴重やしな!!!(笑っ)


さあああ〜朝のミッション終わらせて…


オオタニサンを気にしながら…



今日もエンジョイしよう!!!(笑っ)