気持ちはいつも…湾岸ミッドナイト!(笑っ) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

昨日の夜は…



ツノダくんのイタリアGP応援!!!



初日は…まずまず!



問題は今日の予選やな!!!(笑っ)


さてさて…今日は…



むっちゃ…いいお天気なので…





気持ちよくドライブ日和だが…


ジャンボくんは…温存して…(笑っ)


ぶんちゃんフリードで…





ちょこっと高速ドライブ!!!


高速を…無理な追い越しもせず…


ほぼ…左側車線を流すだけですが…(笑っ)


気分だけは…



湾岸ミッドナイト!!!(笑っ)


ほんと…高速…飛ばさなくても…


それだけで満足っす!!!(笑っ)


ああ〜都会の高速はダメやね!


すぐ渋滞になるしね!!!


もうね…湾岸ミッドナイト気分に


ひたりたくて…



ポルシェ買ったみたいなもんやしね!(笑っ)



初めて…夜明けの湾岸…


のんびり流した時…


ガチの走り屋のスピードに


まじでびびった!!!(笑っ)


そんな高速を…今日は…往復500kmくらい


のんびり…楽しんできます!!!


ええ…俺様は…ただの運転手ですがああ〜(笑っ)


それでも…楽しまなければ…


人生…むっちゃ損するさああ〜!!!(笑っ)




さてさて…昨日のオオタニサン!








この子に…むっちゃ幸せ与えてくれた!!!


涙…出そうやったわ!!!(笑っ)


まあ〜試合は…



ひとこと…アドバイスしておいた!!!(笑っ)


さああ〜今日は…ドライブ楽しみます!!!