さああ〜レースウイーク!スタートっす!(笑っ) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

昨日は…





八つ墓村の宴でした!(笑っ)












ああ〜肝心の寿司がぬけてるね!(笑っ)


まあ〜会費ゼロやから…


そこは…八つ墓村に感謝ですが…(笑っ)



ごちそうさまでした!!!(感謝)


さああ〜いよいよイモラです!



ツノダくんに…またまた期待!!!



イモラといえば…F1史上最悪の週末!




ラッツエンバーガーとセナの


ふたりが亡くなったんだよなあ〜(泣…)



で…この写真…


マックスフェルスタッペンが


黄色いTシャツ着てないのは…


アイルトンセナと仲が悪かった…


ネルソンピケの娘さんと


付きあってるから…?!


って…言われてるらしい…(笑っ)


まあ〜ボッタスも…


自転車乗ったままやしね!(笑っ)


なんとも言えんが…


まあ〜今日からお楽しみの



エミリアロマーニャGP!!!


通称 イモラGP!





楽しい週末がやってきます!!!


さああ〜金曜日!


しまっていこう!!!(笑っ)