ああ〜木曜日!朝の徒然!(笑っ) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

昨日の夜は…



まずまずのお天気だったのに…


今朝は…



ん〜イマイチっす!


やっと…木曜日!


こんな…



会社で働いてみたいが…(笑っ)


昨日の有給休暇は…のんびりでけた!


やっぱ…週休3日制やな!(きっぱり)笑っ








昨日は…


オオタニサンの12号も観られたし!(笑っ)


夜には…テレビ版八つ墓村観れた!




田舎で一番大事なのは…


家を守ること!!!(笑っ)


あああ〜おちょろしいいい〜八つ墓村!(笑っ)




さてさて…いよいよF1イモラGP!







フェラーリの気合いが見ものです!!!


そうそう!KOMATSUさんがスポンサーの…


ウイリアムズのアルボン!





来年のシート確定したね!!!




ツノダくんは…いつ決まるんだろ?!



まあ〜今日も…オオタニサンに集中!(笑っ)



今日も…よろしくお願いします!(笑っ)