さああ〜オムライス食ってがんゔぁんべえええ〜!!!(笑っ) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

今日のモナコは…(笑っ)





まずまずのお天気!!!



ちなみに…モナコの白山と…(笑っ)



モナコの新幹線!!!(笑っ)





そして…モナコのLOVE!(笑っ)





ここから…


小矢部川モナコSAで一息ついて…



まだまだ…




お仕事…大変っす!!!(笑っ)


お昼は…



ホットドッグ?!


にしようと…日本バージョン見たら…(笑っ)


お弁当にタコ風って…(笑っ)


さああ〜オムライス食って


昼からも…がんゔぁんべえええ〜!!!