いよいよ5月!今日はお仕事っす!(笑っ) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

今日は…ちょっと肌寒いっす!



月初めのデータまとめて…送信して…


今は…GWの点検に!!!


いやああ〜





2日連続で…


まああ〜まああ〜歩いたしな!!!


今日は…心地よい疲労か?!(笑っ)



久しぶりの…フリードくんドライバーで





4日間…頑張った…(笑っ)


そんなGW前半!!!






まあ〜のんびりできました!!!(笑っ)


さてさて…オオタニサン!



頑張っていないとは


言わないけれど…


ドジャースの面々の活躍が凄くって


ドジャース公式には…


オオタニサンの姿なし!(きっぱり)笑っ


日本だけ…大騒ぎの感じが…(笑っ)


そろそろ…1発…



お願いします!!!(願)


そして…今週のマイアミGP!!!



レッドブルのニューウエイさん




いよいよレッドブル離脱?!


まあ〜レースだけやりたいのに


権力争いのバタバタは


嫌いやもんね!!!


根っからの…エンジニアさ!(きっぱり)笑っ


ツノダくんも…


来シーズンのシート




まだ…決まってないので


今週…ばしっと決めて


来シーズンも…お願いします!(笑っ)


さあああ〜GW後半に向けて


がんゔぁんべえええ〜!!!(願)