ん?!地元の顔って…?!(笑っ) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

昨日…テレビで…


地元の顔ベスト10やってた!!!(笑っ)


まああ〜



誰見ても…石川県はこうだろうね!(笑っ)


そして…1位は…当然!!!





だよねええ〜!!!(笑っ)



まああ〜何が嬉しいって…


ダンディが8位にはいってた!!!(笑っ)



俺様的には…3位っす!(きっぱり)笑っ


そして…そんな夜のお食事は…


当然!


地元の顔!!!(笑っ)





8番ラーメン本店!(きっぱり)笑っ


夏になれば…思い出す!!!



やっぱ…これこれ!!!(笑っ)


お店にはいれば…




ええ?!


8番でも…配膳ロボット?!(笑っ)


などと…びっくりしてると


次は…お店が…なんと!停電に!!!(笑っ)




こんなことって…あるうう〜?!(笑っ)


まあ〜ネタ的には…美味しいって思う…


アメブロガーの悲しいサガ!!!(笑っ)


お店の人が…びっくりさせてすみませんでした!


って…




ラーメン…持ってきてくれた!!!(笑っ)


そして…あらためての乾杯!!!



そうそう!


俺様的ギョーザ…NO.1は…


味の素の冷凍ギョーザか?!



この…8番のギョーザで決まり!!!(笑っ)


いやああ〜美味しかったわああ〜!


こんなささやかな幸せが


ほんとの幸せやわ!!!(きっぱり)笑っ




昨日は…むっちゃ寒くって…



現場で…じじいは震えるくらい!!!(笑っ)



おまけに…メジャーリーグも




震えるくらい…(笑っ)


まああ〜それでも…木曜日ガンバりゃああ〜


GW後半スタートさあ〜!!!


さああ〜今日も…がんゔぁんべえええ〜(笑っ)