GW前半4日目は…金沢散歩で!!!(笑っ) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

昨日は…孫2号の脚力を


確認できたので…



今日は…久しぶりの金沢散歩に!




ああ〜今日も客船来てるね!!!


さああ〜




金沢駅からのスタートっす!



ああ〜久しぶりに観た!(笑っ)


この付近は…






昔の面影がないよなあ〜!!!



芸術と…




歴史の融合!!!


金沢城惣構跡!(笑っ)


ああ〜金沢の風景やわ!



ひがし茶屋街へ!!!



外人さん多し!


ザビってるけど…娘さんむっちゃ可愛い!!!


今日のお昼は…ぶんちゃんセレクト!





むっちゃ雰囲気あって…



ワインも似合います!!!(笑っ)




素敵なランチ…ごちそうさまでした!!!





久しぶり〜!!!




中田屋の…きんつばゲット!!!




テレビによく出る自由軒は…定休日!(笑っ)


まあ〜GWとはいえ…普通の日やしね!




今日は…観光客少なめで助かった!!!




外人多すぎる!!!(笑っ)


完全に…オーバーツーリズム!!!(笑っ)




めぐみさんのお店は…


今日は…スルーで!!!(笑っ)





まあ〜金沢は…歩いて観光できるから


ほんと…いいよね!!!


途中から…微妙な雨に!



近江町市場に逃げ込む!!!




いやああ〜観光客多いなああ〜(笑っ)



この付近も…久しぶり!(笑っ)




雨が止むまで…雨宿り!!!




だがしかし…本降りじゃああ〜(笑っ)


しかたがなく…タクシーで



金沢駅へ!!!(笑っ)


今日は…



11870歩!!!(笑っ)


まあ〜頑張ったな!(笑っ)


ただなああ〜金沢に来ると…


一人で…電車 バス タクシーは苦手やし


切符を買うのも苦手!(笑っ)


電子マネーは…超苦手!!!(笑っ)


ほんと!まじでええ〜


街では…暮らしていけねええ〜!!!(爆)


さああ〜GW前半終了!


これでまたしばらく…(笑っ)




八つ墓村に…こもります!!!(笑っ)