GW前半…3日目は…(笑っ) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

GW3日目!


朝から天気がよく



今日は…孫2号…の体力測定でも?!(笑っ)


と言うことで…木場潟公園散歩!!!



白山は…うっすら!


新幹線は…GW増便で…バンバン!!!(笑っ)




そんななか…頑張って歩く2号!!!(笑っ)




お花も綺麗です!!!





ぶんちゃんからの…写真も!!!



ん〜お花は…お散歩には…ありがたいっす!!!



鳥のさえずりも…素敵!!!(笑っ)


孫2号のために…俺様は…サポートカーとして


各園地を先回り!!!


中央園地〜北園地〜西園地



そして…南園地まで…余裕で歩いた!(笑っ)


駐車場までの行き来をくわえたら


約5km完走!!!


一周…できそうな気もするが…


5歳程度なら…無理させずに


ここで終了させた!!!


最後まで…きちんと歩いてたので…


体力は…ありそうやな!!!(笑っ)


じゃああ〜頑張ったご褒美に


恐竜に逢いにこう!!!(笑っ)




下道が激混みなので…高速で移動!!!


GW期間中は…高速を走るクルマの


ナンバーチェックもお楽しみ!!!(笑っ)


いろんな旅の妄想が…ふくらみます!!!


やっぱ…金沢向きのクルマが多いわ!!!


そして道の駅九頭竜にとうちゃこ!!!



孫2号…動く恐竜に…



まさかの…恐いって…(笑っ)



本家勝山の恐竜のときは


喜んでたのに…(笑っ)








まあ〜それでも…駅を楽しみ…(笑っ)



恐竜から距離をおいて…(笑っ)


お昼ご飯に!!!



今日も…待たずに…うまく席どりでけた!!!


今年のGWは…まずまずの…


席とりミッションコンプリート!(笑っ)


食後のデザートもゲット!!!



ああ〜途中で見かけた…


鯉のぼりが…



よかったな!!!(笑っ)


夜は…軽く…(笑っ)



ココスのハンバーグで…しめてみました!!!


このサルサソースが美味しかったな!(笑っ)


そして…今日は…


GW前半最終日4日目っす!!!


天気もイマイチだし…


さすがに…お家でのんびりかな?!


みんなは…GW前半…





エンジョイできたかな?!


それとも…優良企業の…10連休?!(笑っ)


さああ〜前半最終日!


のんびり行こう!!!(笑っ)