ああ〜なんて素敵な土曜日なんだ!(きっぱり)笑っ | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

土曜日の朝…



いやいや…いきなり地震かい!!!


この頃…地震が多く感じるのは…


元旦の地震の影響かなあ?!


気分を変えて…


まあ〜土曜日ということで…


ネットで調べて…福井県福井市で


美味しいって言われてる…たい焼き屋さんに!


ただ…オープン11:00過ぎても…


店主が現れず…近くの人に聞くと


12:00前には…


来ると思うけれど…電話してみれば?!


などと…言われた!!!(笑っ)



いくら…たい焼き美味しくても


時間にルーズなのは…


日本人としてぜって〜許されん!(きっぱり)笑っ


速攻で…次のお店に!(笑っ)


丸岡の…



スーパーの中にある…




さくら茶屋さん!


いやああ〜店主のお兄さんが


気持ちよくて…(笑っ)


お店は…こうでなくっちゃね!


おまけに…



たい焼きも…たこ焼きも…


美味しかったっす!!!


また…このお店は…行こう!!!(笑っ)




たい焼き食べながら…


ちょこっと…サンフランシスコまで…


ドライブして…(笑っ)



お昼は…吉崎の道の駅に!



この…普通の食事に…(笑っ)




幸せが…つまってる!(きっぱり)笑っ


当然…食後のコーヒーも…


コンビニコーヒー!(笑っ)



スタバのメニューは…


美味しいけれど…値段がなああ〜(笑っ)


好きな人と…一緒なら…


安い食事やコーヒーでも…


これ以上の最高はないさ!(きっぱり)笑っ



石川県に戻って…


朝食の…パンも…ゲット!!!



帰って…当然…またまた…洗車!(笑っ)




いやああ〜なかなか


素敵な土曜日になったな!(笑っ)


おまけに…ツノダくんのF1予選!





むっちゃ…最高やったしね!(祝)





日曜日13:00からの…


オーストラリアGPレースも




お楽しみ!!!


さああ〜みんな…素敵な日曜日を!!!(願)