ああ〜たい焼きリベンジ!(笑っ) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

昨日は…朝から…


がっつり奉仕作業で…


カラダがたがた!(笑っ)


心地よい疲労で…疲れたカラダには…


甘いものが…よく似合う!(笑っ)


ちなみに…土曜日は…




福井県丸岡の…さくら茶屋さん!


だったがああ〜


ただ…2日連続では…芸がねええ〜(笑っ)


ということで…昨日しまってた…


福井市のたい焼き屋さんに!



たい焼きの…たいあんさん!


おお?!


今日は…たい焼きやってるね!!!(笑っ)


たい焼きには…やっぱ…こだわってるらしく…


あちこちの…たい焼きをチェックしてるらしい!


そんな…こだわりのたい焼きは…



たい焼きの一匹焼き!!!(笑っ)



一匹焼きのほうが…


焼くのが…難しいらしいぞ!!!(笑っ)



しばらく待って…焼きたての…


薄皮で…美味しいたい焼きの出来上がり!


昨日のたい焼きもいいが…


このたい焼きも捨て難いぞ!!!(笑っ)


ここのたい焼きも…リピーター決定!(笑っ)


そんな…福井市の…たいあんさんの…


たい焼き食べながら…



ツノダくんのオーストラリアGPチェック!!!



ドキドキしながら…最後まで…見守る!


そして…



よし!!!


RB…今シーズン…初ポイント!(祝)


おまけに…



アロンソがやらかしてくれたおかげで…


ツノダくんは…レース後…


8位から7位に昇格!!!(祝)



この…雑な…Xの投稿に…


チームの嬉しさが伝わってくる!(笑っ)


これで…チームは…10チーム中6位!


ツノダくんは…ドライバー20人中…



11位にランクアップ!!!(笑っ)


昨日は…日本のF1ファンは


ツノダくんで…大騒ぎでした!!!


さああ〜次の…日本での鈴鹿GPが


お楽しみじゃああ〜!!!(願)


嬉しさのあまり…



ジャンボくんで…



あちこちと…




ドライブしてきた!!!


さくらは…あと1週間くらいかなああ〜?!


まああ〜素敵な週末を過ごせたな!(きっぱり)笑っ


さああ〜今週もお仕事…


粛々と…がんゔぁんべえええ〜!!!(笑っ)