ああ〜土曜日の午後…F1オーストラリアGP予選!(笑っ) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

いやあ〜


サンフランシスコの…



ゴールデンゲートブリッジに…


久しぶりに…



行ってみた!!!(笑っ)



ろっしが…いたころ以来!


むっちゃ懐かしいわ!!!(笑っ)



そして…お昼すぎに…始まった…


F1オーストラリアGP予選!



いやああ〜盛り上がったわ!!!



ツノダくん!



予選8位!!!(祝)



いやああ〜


同僚リカルド…ぶっちぎり!


リカルドの言い訳を…


ぜひ聞きたいわ!!!


前戦は…マシンがおかしい〜って


アラ探しして…今回…だいじょうぶ!!!


って…言いながらこれや!!!(笑っ)



明日のレースが…



お楽しみ!!!(笑っ)


さああ〜気持ちよく


のんびり土曜日の夕方をすごそう!(笑っ)