今度こそ…春が来たかな?!の…真夜中の徒然!(笑っ) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

昨日は…朝は…



雪がちらついたのに…


時間がたてば…



この青空!


ああ〜春の海!!!



いつも思うのが…



サーファーのみなさんの


生業が…気になるわ!(笑っ)


高速PAでは…




金沢観光の外人さんばかり!!!(笑っ)


昔は…中華圏の方々ばかりやったけど…


欧米か?!(笑っ)の方々は…


静かで…ありがたい!!!(笑っ)


金沢港で…




時間調整して…


世界のKOMATSUさんによると…




F1ウイリアムズのスポンサーになった


コマーシャルやってた!!!(笑っ)


おお?!



アルボンくん!(笑っ)


昨日の…オーストラリアGP FP1で…






見事に…クラッシュ!!!(笑っ)



あああ〜KOMATSUさんに


怒られるぞお〜!!!(笑っ)


ちなみに…我らのツノダくんは…



FP1も…FP2も…




同僚のリカルドより早かったので…




今日の予選が…お楽しみ!!!(笑っ)



仕事は…金沢から小松に移動!!!



もう…ほんと…春やわああ〜!!!



白山も…くっきり!!!


こんな日は…仕事より…ジャンボくんと


ドライブに行きたかったわ!(笑っ)




今週の週末のお天気は…


どうじゃろか?!(笑っ)


まあ〜F1オーストラリアGPがあるから…



もし…天気が悪くても…


お楽しみがあるので…助かります!(笑っ)


あああ〜そうそう!


天皇皇后両陛下…



能登の被災地に来ていただき…


ありがとうございました…(感謝)


こんなマイクロバスでなんて…


ほんとに…感謝の一言です!!!


そんな…能登の想いを…FMで…



3月31日13:00から…ユーミンが…


ユーミンコード スペシャルが


1時間…放送されます!


みなさん…良かったら…


聴いてくださいませ!(願)


さああ〜頑張った…週末…



あのトランプくんも…


珍しくいいこと言うわ!(笑っ)



クルマは…やっぱ…ガソリンじゃ!


見せかけのEV普及なんて…


環境にもよくねええ〜わ!!!(笑っ)


さああ〜おやすみは…ジャンボくんと…


のんびり過ごしまっせ!!!(笑っ)