ああ〜ブルーインパルス予行練習!(笑っ) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

Z母から…情報もらって…(笑っ)



小松駅前に!



どんどん…観客も増えて…(笑っ)






いやいや…予行練習でも…


いっぱいっす!!!


そして…



ブルーインパルスがやってきた!!!(笑っ)


この高度!!!(笑っ)


こんなアングル期待してたのに…



ぜってええ〜無理や!(きっぱり)笑っ


やっぱ…航空祭のようなわけには…(笑っ)


明日は作戦変更かな?!(笑っ)





夜には…動画で!!!(笑っ)


とりあえずの撮って出し!!!



さああ〜今日も…お仕事…


ラストスパートです!!!