さああ〜いよいよ!北陸新幹線開業イベントの日です!(笑っ) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

いよいよ…本日…




北陸新幹線開業イベントで


ブルーインパルスが!!!


というわけで…


昨日の予行練習!(笑っ)



お日柄もよく…




NHKの…カメラもやってきてました!(笑っ)



土曜日は…いろんなイベントも!!!


そんな中で…ブルーインパルス予行練習!




これは…実はやり直し!(笑っ)


一機のスモークが出なくって…(笑っ)


でも…やっぱり…




スモークがああ〜イマイチ!(笑っ)




今日の本番は…どうでしょう?!(笑っ)


ちなみに…茶畑とブルーは…



予定通りの…


かなり…ブルーの…高度が高すぎて…(笑っ)



iPhoneじゃ…無理っぽいが…


いちおう〜往復飛行で…


チャレンジしてみます!(笑っ)


今日…土曜日の小松駅は…



すごい人混みになるやろな!(笑っ)


ちなみに…ブルーインパルス!



小松基地航空祭も決定!!!(祝)



彼は…どうするのかな?!(笑っ)



さてさて…昨日のオオタニサン!(笑っ)



人柄とか…身長とか…って言うけど…(笑っ)



最後は…やっぱ…顔だよね!!!(笑っ)


そして…昨日は…なぜか?!


ぶんちゃんから…(笑っ)



イヴェールボスケのケーキのプレゼント!(笑っ)



ここのお店は…まああ〜まあ〜お値段が!(笑っ)



ぶんちゃん…いつも…ありがとう!(感謝)


そういやああ〜ついにさよなら…サンダーバード!



そして…ようこそ!



北陸新幹線!(笑っ)


いよいよ…時代が…動きます!!!


ええ…おいらは…本日…



のんびり休暇とさせていただきます!(笑っ)




それでは…みなさん…素敵な週末を!!!(願)