ああ〜茶畑と新幹線とブルーインパルス!(笑っ) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

昨日の夕方…



ジャンボくんと月と木星!


なんて…素敵なんでしょ?!(笑っ)


やっと…週末っす!


ええ…ブルーインパルスの



北陸新幹線開業イベントの


写真のイメージを妄想してみる!!!



ん〜お昼だと…こっち向きは…逆光やなあ〜


理想は…



これくらいの感じか?!




茶畑に新芽が出てないのが…残念やああ〜


ただなああ〜安全上…


こんなに低くは…飛ばねええ〜よね!


たぶん高度は…



これくらいやろな?!



まああ〜理想は…



茶畑と新幹線とブルーインパルス!(笑っ)


上りの新幹線なら…







茶畑と新幹線は…こんな感じ!


加賀温泉駅と小松駅間のスピードは


けっこう〜遅くて…楽勝に撮れるぞ!!!


下りは…車線が…向こう側になるため





こんな感じ!


やっぱ…狙いは…上り一択!!!


そして…脚立でもう少し高いアングルあれば


なおよしじゃ!(きっぱり)笑っ


これで…イメージはできてきた!!!


なんせ…一発勝負のお昼!(笑っ)


土曜日が…お楽しみ〜!!!


さああ〜週末…気合い入れて…


がんゔぁんべえええ〜!!!(笑っ)