水曜日…真夜中の徒然!(笑っ) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

昨日は…


むっちゃいい天気で…



寒いけど…気持ちよかったっす!!!


そんななか…いつもの…余震もあれば…



世界のKOMATSUさんが





F1の…ウイリアムズスポンサーになった件…






アルボンくん…応援するぜ!!!(願)



東京では…



大雪騒ぎで…



ウエディングフォトの気合いの入った…



カップルもいれば…


箱根で…




FFのクルマに…リアタイヤに…

布製チェーンを…履かせて…動かない!って…

JAFを呼んでる…カップルもいる!(笑っ)

彼女…彼氏を間違えたな!(きっぱり)笑っ

もっと…びっくりは…(笑っ)



普段は…小さなお弁当のくせに…(笑っ)



いざとなると…



スイッチ入って…


これを…完食して…(笑っ)



石川ポーズを決めるひとも!!!(爆)




いやああ〜世の中…いろいろで


おもしろいわ!!!(笑っ)


そろそろ…



また…あのシーズンだし…(笑っ)


今日も…みんな…がんゔぁんべえええ〜!(笑っ)