おおお〜世界のKOMATSUさんがああ〜!!!㊗️ | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

今日も…


いつも通りの…


ルーティンワークを…



って…思ってたら!!!



あの…世界のKOMATSUさんが…



なんと…ウィリアムズのスポンサーに!!!




す…すっげえええええええ〜!!!(笑っ)


おまけに…複数年契約らしい!!!


F1マシンに


これだけの大きさで…


複数年契約って…何十億の…


スポンサー契約やん!!!(笑っ)


オオタニサンのメジャーリーグは…



アメリカや日本だが…


F1は…ヨーロッパからアメリカ…


世界中にコマーシャルになるからな!(きっぱり)笑っ


日本人には…関心薄いF1が…


もっと…人気になること…願ってます!!!


そうそう!


ドライバーのアルボンくん!



いいやつなんやって!!!(笑っ)


ヘルメットにも…レーシングスーツにも…




KOMATSUの文字があああ〜!!!


ええ〜お金のことは…


気にしちゃああ〜いけません!!!(笑っ)


何度も言いますが…


まあ〜ぶっちゃけ…このサイズ!


すっっげえええ〜お金払ってます!(きっぱり)笑っ


こりゃああ〜今年は…


ウイリアムズも応援しないとな!!!(笑っ)


なんか嬉しい…火曜日っす!