ええ?!大雪?!(笑っ) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

昨日は…北陸でも…




ちらちらと…降ってたが…


今は…



全然!!!(笑っ)


都会でも…



大騒ぎ!!!(笑っ)



雷と雪?!(笑っ)



世界でみると珍しい?!(爆)



嘘だあああああ〜!!!


北陸じゃああ〜


全然…珍しくないんですがああ〜!!!(笑っ)



まあ〜除雪車も少ないやろね!!!



レーザー光線で…ぬかないで!!!


ってのは…初めてみた!!!


そんななかの…東京タワー!



小松市バージョンらしいっす!(笑っ)


まあ〜都会のみなさん!


大雪に…(微笑…)笑っ


気をつけて!!!(願)