暦の上では…春が来た!!!(笑っ) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

いやああ〜昨日は…



いい天気で…



ほんと…



春やわ!!!


まああ〜まだまだ…寒いけど…(笑っ)



まあ〜震災の現状がなければ…



最高なんやけどなあ〜(願)


昨日の白山!



ん〜いいね!!!



カメラかかえた…おじさん達も


いっぱい写真…撮ってた!!!


いよいよ…桜の開花予想も…



でる時期やね!!!


さああ〜暦の上では…もう春!!!


今週も…がんゔぁんべえええ〜!!!(笑っ)