君は…イシカワサムズアップできるか?!(笑っ) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

昨日は…


まあ〜寒かった…(笑っ)


天気もイマイチやけど…



雨が降るから…虹が観られる!!!(笑っ)


昨日の余震…



とまらないねええ〜


って言うかああ〜新潟も…ほんと…


連動してるよなあ〜


さてさて!


サムズアップ!



クルマ関係で言えば…


アメリカのスティーブさん!



日本びいきっていうかああ〜


奥さんは日本人?!


息子さんは…日本語ペラペラ!


なんなら…テキサスでいろんな商売してるけど


大判焼きも始めた!!!(笑っ)


そんな…スティーブさん…おすすめの




モーガンウォーレン!





なんかいい…カントリーソングって感じ!(笑っ)


こんど…ロードトリップに



使わせてもらおう!!!(笑っ)


さてさて…そんなサムズアップ!(笑っ)


イシカワサムズアップを…(笑っ)



完璧に決める…ぱんちママ!(笑っ)


だがしかし…俺様は…



うがああああああああっ〜


指が曲がらん!(きっぱり)笑っ



これが限界やった!!!(笑っ)


あなたは…


イシカワサムズアップできるかな?!(爆)


ぜひ…石川県に観光に来て


バッチリ決めてくださいませ!!!(願)


さああ〜今日も…


がんゔぁんべえええ〜!!!(笑っ)