ああ〜日曜日…真夜中の徒然!ぶんちゃんを探せ!(笑っ) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

福井県春江で…






美味しく…ランチ…いただき…


ここから…なぜか?!


石川県最大級のイオンモールに!!!(笑っ)



いや…まじか?!


大混雑やん!(笑っ)


で…ぶんちゃん先に降ろして…



モール内を…探す!!!(笑っ)


どこのお店に…行くかも…聞かず…


あえて…連絡とらず…



探してみる!!!(笑っ)



いやあ〜大混雑すぎやわあ〜!!!(笑っ)



さすが…最大級イオンモール!!!


あきらめかけたころ…(笑っ)



やっと…見つけた!!!(笑っ)


まあ〜スマホなしで…探すちゅう〜ことは…


こういうことなんやな!(笑っ)


まあ〜暇つぶしには…ちょうどよかった!(笑っ)


雨の日の…イオンモールは最強やな!!!


帰りに…




定番の大判焼き!!!(笑っ)


そして…帰り道は…平成元年ろっしぱぱ作…



畑の中の…クロソイド曲線付き道路!(笑っ)


まあ〜地図に残るお仕事っちゅう〜やつやね!


帰って…冷たい水で…洗車!!!




くうううう〜かっけええ〜(笑っ)


ジャンボくん!!!


夜は…





八王子会!!!(笑っ)






なかなか…楽しかった!!!(笑っ)


さああ〜日曜日は…


お茶の役員会…


ああ〜またまた…


粛々と…がんゔぁんべえええ〜(笑っ)