ああ〜八つ墓村の憂鬱!(笑っ) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

昨日の日曜日は…


お茶の役員会…


この時期って…


次期役員選考とか…


いろいろの役員で…


いろんなところで…もめもめ!(笑っ)


そりゃあああ〜江戸時代からの産業を


令和に続けるって…


やっぱ…大変!!!


もうね…八つ墓村って…言われても…


不思議じゃねええ〜(笑っ)



ああ〜春は…やってくるんでしょうか?!(笑っ)


むっちゃ不安…(笑っ)


ええ…



能登の震災の復興よりも…



楽かもしれんが…


団塊の世代が…どんどん…リタイアしていき…


ぶっちゃけ…


限界集落!!!(笑っ)


どの役員も成り手は…いねええ〜し…(笑っ)


なんなら…俺様…


令和7年には…もうひとつ


町の役員がまわってくるし…(笑っ)


定年まであと3年ちょっと…


老後は…真っ暗闇じゃああ〜!!!(笑っ)



ああ〜そうそう!


そんな集会の…時間にでた…


オオタニサンの話題から…(笑っ)



WBCの話題になり…



なんで…あやチロ推しの…


あのピッチャーは…


敦賀気比やったんやろね?!(笑っ)


星稜高校やったら…もっと人気が出たのに…(笑っ)


って…言ってたら…まあ〜中学時代に…


あんまり…先生ウケが…よろしくなくて…


推薦してもらえんかったらしい!!!(笑っ)


野球だけじゃあああ〜なああ〜(笑っ)


まあ〜いろいろあるわな!(きっぱり)笑っ


さてさて…昨日は…加賀温泉駅の…



新幹線駅御披露めやったらしいね!!!


この頃…バンバン!!!(笑っ)



新幹線の完熟走行…観られてます!!!


茶畑で走る…



新幹線…写真撮れんかったけど…


高架の位置が低くて…かっこよかった!!!



いい感じで…茶畑と新幹線…


そのうちに…写真…撮れそう!!!(笑っ)


ここは…撮り鉄の穴場になるかもな?!


そうそう…日曜日は…


あまりにも…八つ墓村で…疲れたので…


またまた…甘いものを!!!(笑っ)




さああ〜またまた…1週間!


ぼちぼち…


がんゔぁんべえええ〜!!!(笑っ)