そうだ!春江で美味しいランチに行こう!(笑っ) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

朝から…微妙な天気で…



おまけに…東大の先生が…





活断層の割れ残りで



近日中に…


でっけええ〜地震が来るかも!!!って…



こりゃああ〜いかん!!!


いまのあいだに…美味しいものを!!!(笑っ)


ってええ〜ことで…


福井県春江の…




ドマーニさんに!!!



おしゃれな…お姉さんっばっかり!!!(笑っ)



ピザとパスタを注文!!!




ピザ…むっちゃうめええ〜!!!(笑っ)



パスタもいけるやん!!!(笑っ)


客層が…オシャレ女子90%!!!


ん〜ここは…リピーター決定!(笑っ)


帰りに…



丸岡で…パン屋さんに!



さああ〜土曜日…あとは…


のんびりすごそう!(笑っ)