同じ…芸術の表現者として…(笑っ) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

朝から…


やっぱり暑いっすがああ〜



バレエ鑑賞のまえに



軽く茶色い系のお昼!!!




ごちそうさまでした!


で…


お昼…2:00から…




約3時間弱…


感想…(笑っ)


バレエって…やっぱ…すげええ〜!!!


日々の生活…我慢してるんやろなああ〜


同じ…芸術の表現者として


尊敬のひとこと…やわああ〜(笑っ)


家族の協力も大変やろなああ〜


ただなああ〜


あの舞台にも


人生の縮図があって…


白雪姫もいれば…


森の妖精さん!


7人の小人に…


そのほか…大勢の人々…


オオタニサンもいりゃあ〜


リトルリーグの子もいるし…


みんな…頑張ってるんやけど…


持って生まれた素質とか体型とか…


努力じゃおぎなえないところも


見えちゃって…


だがな…みんな…それでいいんだよ!(きっぱり)


だいじょうぶ!


俺様がついてるぞ!!!(願)



さああ〜今日の


バレエ公演の反省会に



行ってきます!(笑っ)


ええ…


ちなみに…バレエ公演は…撮影禁止なので



あしからず!!!(笑っ)