どんなに暑くても…芸術家としての血が騒ぐ!(笑っ) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

今日も…暑すぎっす!(笑っ)



昨日も…暑かった…



35℃の…そんな日は…



念願の…(笑っ)


アロハコーヒーに行けた!!!


まあ〜こんな感じで…!!!(笑っ)



さてさて…


ろっしぱぱといえば…


何かと…(笑っ)


バレエ界に…ご縁があります!




奇跡のご縁や…


こんなかたも…バレエ界に


ご縁があったり…(笑っ)


で…今日は…


ぶんちゃんの教え子(バレエの教え子じゃあ〜ありません!)きっぱり笑っ


の発表会に!



すごいねええ〜



う〜ん…


ひとこと…言っていいですか?!(笑っ)


俺様には…場違いな気がします!(笑っ)


それでも…同じ芸術家として…


楽しんでこようと思います!(笑っ)


さああ〜今日も…エンジョイするべ!!!