ああ〜土用の丑の日!(笑っ) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

今日も暑いやろなあ〜(笑っ)


そんな…朝…


iPhoneの画面が…


雰囲気が…いつもと違うぞ?!



おお?!


Twitterのままでいいのに


勝手に…Xになっとるわ!(笑っ)


ん〜Xかああ〜


なんかぴんとこん!(笑っ)


さてさて…昨日は…



いつもの…ご飯屋さんに!


ぶんちゃんは…土用の丑の日ということで



やっぱ…うな重!


俺様は…



いつもの!(笑っ)


昨日も美味しくいただきました!!!


さてさて…


夏休み前のF1!



ツノダくん!


見事に…10位で…ポイントゲット!


たった…1ポイントやけど



同僚に勝ったのが大きい!!!


これが…来シーズンに


繋がります!!!



さああ〜まだまだ暑い月曜日!


みんな…がんゔぁんべえええ〜!!!(笑っ)