さああ〜週末は…オンラインライブから!(笑っ) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

さてさて…今日は…



まあ〜すでに数字はあてにならないが…(笑っ)


みんな…週末…いい子でね!(願)


今日も…





天気がよく…



雪だるまも…ちっちゃくなってきた!!!(笑っ)


さてさて…今日は…


代々木のライブが急遽…



オンラインで!!!


音楽隊も…



気合い入ってます!


ギターのオグちゃん!


お誕生日おめでとう!


今日も…素敵な演奏期待します!(願)




さああ〜おやすみだああ〜(笑っ)


いい子で…エンジョイするぜ!!!




 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ