さああ〜金曜日だああ〜!!!(笑っ) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

さてさて…相変わらずのコロナですが…



昨日は…なんかいい天気で…



春っぽい感じ!(笑っ)


気持ちいい!!!


ただ…足場をバラした後の


外壁手直ししてた!(笑っ)



ああ〜かわいそう〜


気持ちはわかる!


がんゔぁんべえええ〜!!!(願)


さてさて…恵方巻きって…そろそろだっけ?!


ただ…これは…(笑っ)



ノーサンキュー!!!(笑っ)


ああ〜今日は…シャンプーの日やな!




さああ〜金曜日!


今日も…頑張って行こう!!!





 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ