さああ〜花の土曜日!!!(笑っ) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

さてさて…昨日は…



無観客オンラインライブ!


医療従事者にも…海外の人にも…




好評でしたね!!!


素晴らしいサポートメンバー!





皆様…ありがとうございました!


そして…お疲れ様でした!!!


そんな貴重なライブ!


ろっしのシャンプーで疲れたので…(笑っ)



俺様は…9:00で…おやすみ!(笑っ)


ライブは10:00まででした!



俺様は…ましゃより睡眠…一番!!!(爆)


さてさて…F1も…




NEWマシンお披露目までは


昔のマシンで…スピードのリハビリ!!!


これ!



100日かけて…


すべて砂で…積み上げる!!!(笑っ)


この集中力がすげええ〜!!!


ああ〜そうそう!



これを推薦せんかったら…


影の総理の俺様が…


岸田くん…おろしとった!(笑っ)


となりの国の顔色なんて


みてんじゃねえ〜よ!


次の…たかいちさんに…交代させるぞ!!!(笑っ)


さああ〜土曜日!





どうするべ?!(笑っ)




 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ