流石に…やべえ〜石川県!(笑っ) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

さてさて…


石川県!



えっと…そんな都会やったんや!(驚)


もう…怖いので…


明日は…有給休暇や!(きっぱり)笑っ




で…


今日は…天気がむっちゃいいので…



いろいろお願いしてきた!!!(笑っ)



ぼけ封じで…


どこまで御利益あるかわからんけど…



今…銀行に持っていかれない


小銭…全部寄付してきたぞ!(笑っ)


まあ〜明日は我が身!


みんな…


気をつけて!(願)



 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ