どんどん進む…ぼけ状況!(笑っ) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

ええ…


早朝…夢を観たのか…


めったに鳴かない…ろっしが…


わんわんわんわん!(笑っ)




現実と夢との境が…


わからなくなった?!(笑っ)


昨日の…




ぼけ封じ…お賽銭ケチったしな!(笑っ)


仕方がない!!!(笑っ)


そして…時代にのってみる!!!





いかがでしょうか?!(笑っ)




まああ〜まあ〜らしい!(笑っ)


信玄餅は…普通がいいかも!


さああ〜有給休暇!(笑っ)


のんびりしまっせ!!!


みんな…お仕事…


がんゔぁんべえええ〜!!!(笑っ)




 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ