獅子身中の虫!(爆) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

さてさて…火曜日!


まず…ムカつく話題から!(笑っ)


隣国からのギフト!(笑っ)


あなたは…このニュース知ってる?!(笑っ)


日本にはね…


隣国のアゲアゲのお話は…むっちゃするのに


さげさげのお話は…ほとんど…報道されない!(笑っ)


こんなギフトを…おかねもないくせに


15000個…世界にばらまいた!(笑っ)


それも各大使館とかに!


いやいや…返送して抗議!って…


もう…あきれるわ!


世界じゃ…日本が騒がないなら…


隣国のいう事が…ほんと?!って…


どんどんすりこんでるのに!


まあ〜オモテだって言えない…のは…


そういう輩が…政府の周りにいっぱいいるから!


獅子身中の虫っつうう〜やつやね!(笑っ)


やっぱ…あべさんが最高やったわ!


やられたら…やりかえさないとな!(笑っ)


トンガの物資を贈る作戦!



トモダチ!!!


日本人は…いい人ばっかり!


こんなん観ると…日本人でよかったわ〜と思う!


コロナは…相変わらずやなあ〜



近くの学校でも…クラスターやから…


もうすぐそこに…せまってきたわ!!!


昨日は…



白山が…白山やった!!!(笑っ)


山は好きやけど…



まさかの…山荘でお仕事は…無理!!!(笑っ)


そうそう…海も好きやけど…



これは…



凄すぎて…尊敬のひとこと!!!


無事成功すること…祈ってます!(願)


近ごろは…ネットの無料マンガが重宝して…(笑っ)


いぬやしき!



58歳の設定!(笑っ)


悲しいラストやったけど…


じいじの…気持ちはわかる!(きっぱり)笑っ


お仕事は…あの手この手で…



ぼちぼち…こなしてます!(笑っ)


おっさんは…相変わらず…




ひたすら…食べて…寝るだけ!!!(笑っ)


まああ〜それだけでも幸せっす!!!


さああ〜火曜日!


ぼちぼち…がんゔぁんべえええ〜!!!






 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ