まああ〜いよいよな月曜日!(笑っ) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

うう〜マンボ!!!



まああ〜しかたないわなああ〜



まあ〜それでも…


昨日も…クロワッサン…




食べられたしね!!!


土日連続!(笑っ)


それでも…まだまだ…



欲しそう!!!


コロナがまんえんしてるわりには…




昨日もエンジョイできたね!!!


あああ〜ちなみに


ヒロシさんの誕生日!




まだまだ…キャンプ…楽しませてくださいませ!(笑っ)


さああ〜月曜日!


ぼちぼち…がんゔぁんべえええ〜!!!




 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ