木曜日…朝の徒然!(笑っ) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

やっと…木曜日!


今日…終われば…


年内の邪魔くさい仕事は


今日で最後っす!


さてさて…昨日の打ち上げ!(笑っ)





すでに…上がって当然で…


ニュースにもならん!


日本の素晴らしい技術!(笑っ)


そして…



今さら…マイブームの…(笑っ)




辛坊さんの太平洋横断!(笑っ)


いやああ〜ヨットって…


風上にも…行けるんやね!




飛行機の原理と


一緒とわああ〜(笑っ)


目から鱗や!!!


さああ〜今日…終わらせて…



のんびりしよう!!!(笑っ)


さあ〜がんゔぁんべえええ〜!!!





 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ